
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ランキングクリックお願いしますにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 人気ブログランキングへ


HappyBirthday14歳&1歳♪

2012.04.04 22:33|にゃんず
1333527371786.jpg
らんまる子さん、今日誕生日です♪

14歳になりました♪

友達の家で産まれ、生後2ヶ月で我が家にやってきたらんまる子。
男の子だと思ってもらってきて、「らんまる」と名前を付けたんだけど
女の子だとわかり(笑)急遽「子」を付けてしまった(笑)
兄弟の中で一番小さくて、手をかけないと死にそうに見えたので
この子をもらったんだけど・・・。

てんかんって病気は持って産まれてしまったし、
小柄は相変わらずだけど、
獣医さんから「10歳までは生きられない」と言われた割に
頑張って?14歳まで来ました♪

こうなったら、目指せ20歳です♪

チビ達に刺激され(推定)気は若いらんまる子。

本当に長生きして欲しいです♪

そして正確な誕生日がわからないけど4月生まれは確実な
パンと大子。
勝手に今日誕生日にしました!!

1332952023465.jpg

1歳です★

大人の仲間入りです~。

こちらは今のところ問題なく、すくすく育っています。

パンは男の子らしく、外猫に威嚇してるし、
大子は相変わらず、食い意地張ってるし(汗)

性格もなんとなく固定されてきて
落ち着いて家猫家業を楽しんでいます(と思う)

これからも、ゆずにゃんちの可愛い3ニャンを
宜しくお願いします★

ランキングクリックお願いしますにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 人気ブログランキングへ


コメント

びっくり!!

ブログ村から飛んでまいりました(^-^)jaccoと申します。
実は、うちのにゃんこ達もお誕生日で。。。しかも、13歳と1歳なんですっ!!すごいタイミングでこちらの記事を発見したので、思わずコメントしに来てしまいました(*^_^*)

うちのじじ猫も、チビたちが来てからすっかり若返りました。気持ち的なものが大きいのかな?お互い可愛いにゃんこ達が長生きできますように☆お邪魔しました!

ブログ村から飛んできました。

うちのもん太も同じ誕生日で、同じ14歳です。
感激してしまってコメント書いてます。

そして、ビックリなのは、コメント書いてるjaccoさんのにゃんこさんも同じ誕生日なんですね(´∀`*)

みなさん所のにゃんこさんもうちのもん太も、みんなみんな長生きしますように。
目指せ長寿トリオ!!

わぁ~い!

らんまる子ちゃん&パンくん&大子ちゃん
お誕生日おめでとぉ~(*^^*)/

らんまる子ちゃん、14歳に見えないですね!
とっても若くて可愛いです(>_<*)
きっと素敵な家庭で育ったから
こんなに元気に長生きできたんですね。
そして、これからもパンくん&大子ちゃんの先輩にゃんことして
パワフルに楽しく過ごして下さい(’’=)
パンくん&大子ちゃんとの生活でますます若返ると思います!

パンくん&大子ちゃんも1歳になり、家猫ちゃんを満喫しているようですね。
これからの成長を楽しみにしてますね(^O^=)

おめでとーぅ

お誕生日おめでとう^^
14年とは・・・らんちゃん、頑張ってるね^^
もっともっと長生きして先生をびっくりさせないとね。
パンちゃんと大ちゃん今月1年なら凛太郎と変わんないだね。
凛太郎は5月生まれみたいなので5日を勝手に誕生日にしようかと思ってます^^
猫ちゃんって昔に比べて長生きになった^^
一緒にいれる時間も限界もあるけど、精一杯生きて欲しいよね~

Re: びっくり!!

jaccoさん
ご訪問、コメントありがとうございます(●*>∀<qp)☆
jaccoさんのお家も多頭飼い、年齢も近いですね~!!
しかも誕生日も一緒♪
凄い偶然です★
じじ猫ちゃん(笑)も若返りましたか!?
やっぱり刺激されるのかしら~!!

是非、ブログに遊びに行かせて頂きます♪
宜しくお願いします!!

Re: タイトルなし

> ブログ村から飛んできました。
>
> うちのもん太も同じ誕生日で、同じ14歳です。
> 感激してしまってコメント書いてます。
>
> そして、ビックリなのは、コメント書いてるjaccoさんのにゃんこさんも同じ誕生日なんですね(´∀`*)
>
> みなさん所のにゃんこさんもうちのもん太も、みんなみんな長生きしますように。
> 目指せ長寿トリオ!!


ちさもんたさん
ご訪問、コメントありがとうございます(∞*'艸゚笑)
おぉ。14歳仲間!!
13歳は犬でも猫でも「変化の年」と言われているので
内心ビクビクしていましたが、
らんまる子にとっては「若返りの年」になったのかな?
と自分勝手に思っています。
老化は止められないけど、本当に
目指せ!長寿トリオ!ですね~!!
もん太君にも是非長生きしてもらわなきゃ♪

ブログ見に行かせて頂きますっ!
宜しくお願いします。

Re: わぁ~い!

ミホさん

ありがとうございます!!
なんだか、猫同士、3匹飼いの生活にも慣れて
家猫を満喫しているようです♪

らんまる子はパンが苦手で、大子はまぁ、大丈夫といった
相性も見えてきて楽しいです。

こてこまさんも元気で長生きして欲しいです。

忙しいのにコメントありがとう♪♪
身体、無理しないでね!!

Re: おめでとーぅ

ノンさん
ありがとうございます♪
本当に猫の寿命は劇的に伸びてますね。
その代わり、外猫さんの寿命は縮んでいるような気がして
複雑な気持ちです。

凛太郎くんはもうすぐ1歳ですね。
大人の男っ!!
本当に長生きして愛らしい姿をずっと見せて欲しいです!!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年04月04日で

らんまる子15歳になります!
大子&パン2歳になります!

プロフィール

にゃんず

らんまる子 3.1kg

14歳10ヶ月のおばあにゃん。
避妊済。
てんかんの持病はあるものの、
元気に暮らしてます。
6~7年前から高いところには
上れません。
でも若いもんにゃまだまだ
負けませんよぉ!!


パンチョレロ 6.0kg
1歳10か月の男の子。
鍵しっぽのおかげで
時々痛い思いをしています。
出されたものは文句を言わず食べます
寝るのが趣味。温和な性格。
おもちゃも食事も
一歩出遅れ大子に取られます。
脱走癖あり(汗)
大子とは兄妹。去勢済


大子 4.8kg
1歳10か月の女の子。
避妊済。
食べ物大好き。
大食漢。
長い毛は溶けそうなぐらい♪
ふあふあ。おやぢ顔。
FIP疑惑を持ち前の意地汚さで吹き飛ばす(笑)
どんな手(姑息)を使ってもご飯を貰うまで要求し続けます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

poets designed

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome!!

follow me♪

皆さんに多く読んで頂いている記事

  • ページトップへ
  • ホームへ
