
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ランキングクリックお願いしますにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 人気ブログランキングへ


大子病院(3)

2013.01.08 22:17|大子HIP疑い
今日も病院へ。

食事、水分とも一切摂れずにいる大子。

熱は39.9℃。
昨日は40.0℃だったので変わらずってところでした。

今日は水分と電解質の点滴を追加して
注射は3本でした。

血液検査の結果がFIPを残して出ました。

猫エイズも猫白血病も(ー)
生化学も異常なし。

一番気になるFIPが最後・・・。
怖いよ・・・。

先生から「人間用とか気にしなくていいから
食べたがったらなんでもあげて良い」と言われたけど
普段から人間用の食べ物に興味がない大子。

取り敢えず高カロリー流動食や猫ミルク
ふだん買わない猫缶など購入。

大子が食べないとパンとらんまる子さん行き(汗)

さっき、大子が見当たらないので

「だい~ん、だい~ん」と呼んでいたら
ちゃんと私の所にやってきた。

具合が悪くて殆ど動かないのに
名前を呼んだらちゃんと来てくれるなんて・・・。

親バカだけど泣きたいほど嬉しい(泣)

点滴で水分が摂れたからなのか?
それで少し楽になったかな???

ちょっとでも自分で動いてくれると嬉しい。

元気が当たり前じゃないんだよね。

明日は病院がお休みなので
木曜日にまた受診です。

少しづつでも元気になってね、大子。

ーーーーーーーーー覚書ーーーーーーーー
☆バターとカスタードクリームを鼻に塗りつけ舐めさせる

☆量は少しだけど色形GOODなうんこ1回

☆またたびを少し舐めた






ランキングクリックお願いしますにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年04月04日で

らんまる子15歳になります!
大子&パン2歳になります!

プロフィール

にゃんず

らんまる子 3.1kg

14歳10ヶ月のおばあにゃん。
避妊済。
てんかんの持病はあるものの、
元気に暮らしてます。
6~7年前から高いところには
上れません。
でも若いもんにゃまだまだ
負けませんよぉ!!


パンチョレロ 6.0kg
1歳10か月の男の子。
鍵しっぽのおかげで
時々痛い思いをしています。
出されたものは文句を言わず食べます
寝るのが趣味。温和な性格。
おもちゃも食事も
一歩出遅れ大子に取られます。
脱走癖あり(汗)
大子とは兄妹。去勢済


大子 4.8kg
1歳10か月の女の子。
避妊済。
食べ物大好き。
大食漢。
長い毛は溶けそうなぐらい♪
ふあふあ。おやぢ顔。
FIP疑惑を持ち前の意地汚さで吹き飛ばす(笑)
どんな手(姑息)を使ってもご飯を貰うまで要求し続けます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

poets designed

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome!!

follow me♪

皆さんに多く読んで頂いている記事

  • ページトップへ
  • ホームへ
