
--.--.-- --:--|スポンサー広告


ランキングクリックお願いしますにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 人気ブログランキングへ


僕としたことが・・・。

2011.11.26 08:16|パン
超温和なパンですが、
ベランダのサッシの所で

「ウ~っウ~っ

と唸っていました。

その本気度合いに(笑)側にいた大子もすっ飛んで逃げたので
ベランダに誰かいるのかと思ったら
なんだ、トラさん・・・。

いつも昼間見慣れているでしょ?
昼間は怒らないのにね。

夜で良く見えなかったのかい???

まぁ、縄張り意識が芽生えてきたんでしょうね。
それは我が家が自分のテリトリーって思えてきた証拠??
それなら嬉しいけど♪

未だにミケさん(野良時代のお友達)が来ると
ウニャーンと甘えた声で喜んでいるチビニャンズ。
そして外に出せ出せと大騒ぎ・・・。

それを見るたび、やっぱり外に行きたいんだねと
少し悲しくなる私だったので

トラさんへの行動、少し嬉しくなっちゃいました。

tui.jpg


大子はまず唸らないからパンは男の子らしくていいですよ♪

ランキングクリックお願いしますにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 人気ブログランキングへ


コメント

クリスマスバージョン・・・

素敵ですねぇ~o(*''*)o可愛いぃ~。。。
私は、パソコンもにゃんこも初心者でブログ始めてから
何の進歩もないです(._.)勉強しなくては!!

パンくん、お家にゃんことしての自覚出てきたんですね!
微笑ましい成長ですね(^^*)
こてこまもドアを開けると外に行きたがりますよ。
飛び出しても怖いからか玄関先からは離れませんが、、。
やっぱりお家が一番!!って思ってもらえたら嬉しいですね!

Re: クリスマスバージョン・・・

ありがとうございます♪
画像をヘンテコにするのが趣味です。
小鉄さんと小松さんのも作りたいです(笑)

パンは相変わらず外出せコール激しいです(泣)
仕方ないです。
まだ、野良生活の方が長いから・・・。

小鉄さんも、小松さんもそうですか・・・。
やっぱり興味深々なんですね♪

すごーい!!

らんまる子ちゃんのハウスいいですね~o(^^*)o
三男さんの表札が可愛いです!
私はイカさんの入り口も好きですが('-';)、、
ハウスの中にらんまる子ちゃんのアンカを入れると
入ってくれるのかなぁ(・・?)
パンくんと大子ちゃんには取られないのかな?
猫ちゃんは温かい所よく知ってますよね!
家もあったかマットから離れません(--*)

Re: すごーい!!

例のあったかマットですね♪
あれは身体全体が乗るので良さそう!!
らんまる子にもクリスマスプレゼントに
購入しようかな♪
今のアンカは身体全部乗らないので(泣)

らんまる子ハウス、一度も入ってくれません(泣)
パンチョレロハウスになってます・・。
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年04月04日で

らんまる子15歳になります!
大子&パン2歳になります!

プロフィール

にゃんず

らんまる子 3.1kg

14歳10ヶ月のおばあにゃん。
避妊済。
てんかんの持病はあるものの、
元気に暮らしてます。
6~7年前から高いところには
上れません。
でも若いもんにゃまだまだ
負けませんよぉ!!


パンチョレロ 6.0kg
1歳10か月の男の子。
鍵しっぽのおかげで
時々痛い思いをしています。
出されたものは文句を言わず食べます
寝るのが趣味。温和な性格。
おもちゃも食事も
一歩出遅れ大子に取られます。
脱走癖あり(汗)
大子とは兄妹。去勢済


大子 4.8kg
1歳10か月の女の子。
避妊済。
食べ物大好き。
大食漢。
長い毛は溶けそうなぐらい♪
ふあふあ。おやぢ顔。
FIP疑惑を持ち前の意地汚さで吹き飛ばす(笑)
どんな手(姑息)を使ってもご飯を貰うまで要求し続けます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

poets designed

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome!!

follow me♪

皆さんに多く読んで頂いている記事

  • ページトップへ
  • ホームへ
